くらしと大地の応援ブログ

にしみのHOTニュース − 桜 −

Ciao!!(こんにちは)

みなさんお元気ですか?
私、ジャン・ミノル。今日も元気いっぱいでございます。

気が付けば季節は「春」
春といえば・・・やっぱり「桜」じゃないですか。
「桜」とくれば、私は某イケメンミュージシャンが歌う「桜坂」をイメージしてしまいます。
いい曲ですよね・・・。
優しいメロディーラインに心に沁みる歌詞、そして甘い歌声。
私のカラオケ十八番です。みなさんにもいつの日か私の美声を・・・

話が少しそれましたが、「桜」とくれば「お花見」ですよね。
みなさんはお花見の計画は立てましたか?
JAにしみの本店の東側にも桜並木があって毎年きれいな花を咲かせます。

4/4撮影。満開!だったんですが、花散らしの雨で少し散ってしまいました。
4/4撮影。満開!だったんですが、花散らしの雨で少し散ってしまいました。

ファーマーズマーケットに来店された時や、ふれあい広場に遊びに来た時には、ぜひ桜を楽しんでいってください。
あと管内には「墨俣の一夜城」「養老公園」など桜の名所がたくさんあります。
春のポカポカ陽気の中、桜巡りなんてどうでしょう。
きっと楽しいと思いますよ。

春はお出かけが楽しい季節。みなさんも春を楽しんでくださいね。

それでは今回はここまで。さらばでござる!!

1